新たな自分へ👊🏻💪

今日は、仕事が休みだったため近くにあるカフェへ✏️☕️

 

コーヒー飲みながら勉強し、その後は近くの本屋へ行きました。

 

月1で本を買うというルールが自分の中であり、何かいい本がないかなぁ〜と

ぶらぶら歩いていたところ、、、

 

うぉぉぉー!かっこいい✨

f:id:soccer-h-0103:20180913215158j:image

この本をみつけました。

 

まぁ、表紙に騙されたと思って立ち読みすると、

 

おーー、思ったよりも細かい事がかかれてる!

誰だこの人と調べたところ、なんと理学療法士の免許を持ってる方でした。

 

最大収縮を利用したトレーニングがメインで効果的かつ短時間で行えるため、時間にいつも追われてる自分にぴったりのトレーニングだと感じました。

 

また、本書は正しいトレーニング方法の動画を載せてあるだけでなく、解剖学・運動学・筋生理学的に筋肉を説明してくれる為とても面白い本でした😂

 

人に教える前に、まずは自分から❗️

 

ということで体鍛えます!

お楽しみに😂🙌🏻